※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で6週の妊娠で出血があり、不安です。同じ経験の方いますか?

先日妊娠が発覚して、今日初診に行ってきました!
今6週くらいで心拍確認出来たのですが、赤ちゃんの部屋と同じくらいの大きさの出血が子宮内にあると言われました🥺
このまま吸収されることもあるし、下りてきて出血することもあると言われて、一度流産経験しているので2週間後の受診まで不安で仕方ないです💦
同じようなことあった方いますか?????

コメント

ママリ

心拍も確認できたのですね✨✨
おめでとうございます✨

わたしもそうでした!
胎嚢を囲むように大きい血腫があり危険でした💦
ちなみに4週から10週まで出血ありましたがその後落ち着き吸収しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    そうなんですね💦
    吸収されて落ち着いたという話を聞けて少し安心しました🥺
    私はまだ出血してないのですが、出血が怖いです、、、🥺

もうすぐ出産なんですね!
    母子共に健康で終えますように🙏🏻✨

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

心配ですよね💦
    わたしも先生に出てしまった方が良いと言われしたが、胎嚢も一緒に流れてしまう可能性もあるとも言われました😭
    とにかく安静になさってくださいね🥺💓

もうすぐです✨✨
    ありがとうございます🙏🥺

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に流れてしまうのが一番怖いですね😨
    上の子のお世話があるので安静もなかなか難しいですが、なるべく無理しないように気を付けます💦
    ありがとうございます😭

• 3月26日
☻

私がまさにそうです😭
小さくなるまでには時間が掛かるので、怖いですが外に出てくれた方が小さくなると言われています🥺赤ちゃんの生命力は強いので信じましょう💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    本当に怖いです😭赤ちゃんを信じるしかないですね!

• 3月25日
  • ☻

鮮血が出るようだったら怖いですが、赤茶色だったら古い出血になるので、外に出ても安心しても良いそうですよ☺️💓お子さんいると無理しちゃうと思いますが、休めるときにお体休ませて下さいね🤗💕

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!鮮血が出ないことを祈ります🙏🏻💦
    まだ歩けなくて抱っこちゃんなので、無理しないようにします😂
    ありがとうございます!

• 3月25日
  • ☻

😭そうなんですね...
    実は我が子もまだ歩けなくて無理に抱っこをしたせいで、このようになってしまったので本当に落ち着くまでは極力抱っこ控えた方が良いですよ😭💓私はトイレ以外安静指示が出てしまったので...今更ながら無理してしまったことを後悔してます😞

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    夫がいる時は基本夫がしてくれますが、1人の時は大変ですよね💦
    最近は移動させる時は仕方ないですが、抱っこと言われたら座って抱っこするようにしてます🥺
    子供いて安静指示は正直無理ですよね、、、

• 3月25日
  • ☻

それでしたら安心ですね☺️💓無理した分だけ代償が大き過ぎました...最悪赤ちゃん流れちゃうとまで言われてしまったので今は母に来て貰い、ゴロゴロ生活です😂💓

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流れちゃうとまで言われたら、怖いし無理したこと後悔しますね😭
    上の子には可哀想ですが、しばらく抱っこは座ったままで我慢してもらいます😩
    母親に頼れるのはデカいですよね!
    私も実家近いので頼りまくりです💕

• 3月25日
  • ☻

もう...悲しくて検診のあとお話を聞いたのですがボロ泣きしました...😭でもそこまで言われたから今は安静の大事さに気付けたので良かったかなと思っています🥺💓
    お互い血腫がはやく無くなって元気な赤ちゃんが産めますように🙏💕まだまだ寒いのでお体には気をつけてお過ごし下さい💓

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😨私も流産を一度経験しているので、トラウマ過ぎて安静にしようと思ってます💦
    本当にお互い元気な赤ちゃん産みましょうね🥰
    ありがとうございます!
    コロナもあるので体調気を付けましょう✨

• 3月25日