※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で仕事が忙しくてタイミング取れない方いますか?来月も忙しそうで心配です。共感して欲しいです。

妊活中なのに、仕事が忙しすぎて排卵日付近でタイミング取れない人いますかー💦?

もうせっかくのチャンスなのに夫婦で仕事が忙しすぎてチャンス逃しそうです。いや、やれそうにないので逃します😭

また来月か、、
来月も忙しい気がするー😭

共感して欲しいだけです笑

コメント

ママリ

分かりますー!うちも病院通って排卵日確実なのに、うちの場合は旦那が医療従事者で、ほぼ休み無しで、タイミング取れない上に、取れても疲れで勃たなくて💦💦そんな感じなので次からはお休みしようと思ってます😫💦💦難しいですよね💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー。そう、うちよ旦那もすぐ折れちゃます😅
    平日はなかなかできないので土日の休みしかダメで😓
    排卵検査薬使うと今日あたりタイミングな気がするんですよねー😭💦
    ほんと難しいですね。。

• 3月25日
ゆいちゃんmama。

うちもです💦💦
2月から妊活初めて、3月こそと思っていたのですが子供が寝なかったり、旦那の夜勤があったりで3月はまだタイミングとれてないです💦💦
例え、時間が合ったとしても排卵日後か旦那が疲れて寝るかですね💤

4月は排卵日とは伝えず、大まかな日付を伝えて休みをとって貰いました。

• ママリ

ママリ

タイミング難しいですね。。

休みを取ってもらえるのはいいですね!

私は今日排卵検査薬を使っていることがバレました笑
    来月がんばりましょー!

• 3月26日
  • ゆいちゃんmama。

ゆいちゃんmama。

めちゃくちゃ難しいです。変則勤務で、年齢も年齢なので『疲れた😖』って毎日言ってます😞

バレたんですね。でも、奥さんが陰で頑張ってくれてるんだと旦那さんが知ることが出来て良かったと思いますよ😌💓
    ウチも一人目の妊活の時に排卵検査薬使って、ゴミ箱🚮ポイしたら『え??妊娠してんじゃん。んん??』と旦那の独り言が聞こえたので…😆www

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

わかります😅連続は無理だーって言われます、、笑

よかったですかね😅?
    妊娠検査薬かと思ったらしくて、どういうこと?って言われました笑
    排卵検査薬のこと初めて知ったようで😁
    良い方向に向くと願おうと思います笑

お互いいい方向にいくといいですね😊

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

わかります!!!ずっとそんな感じで逃しまくってます😭

• ママリ

ママリ

疲れてるのはお互い一緒なんですが、気合いが違うというか、、?笑
    一ヶ月に一回しかないチャンスを逃したくないーー😭と思ってしまっています💦

難しいですねーほんと。

• 3月26日