※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノーテンキ( ^∀^)
雑談・つぶやき

ラスト一年もいてほしかったなぁ、、素敵な先生で大好きな先生😊子供たち…

はぁ〜切ない寂しい、、、😿親しくなれた先生、大変お世話になった先生が移動、、衝撃すぎて子供よりショックがでかい😭この一年すごく濃く、すごい子供の事で相談したり、提案してもらったりとすごい通じ合えたことがおっきく、また、最近も先生の熱意に感動し、自分も頑張らねばと心動かされた月でもあったために、寂しさが倍増中です。。ラスト一年もいてほしかったなぁ、、素敵な先生で大好きな先生😊子供たちのことを一生懸命想ってくれていました、、しばらく凹みそうだぁ、、、
4月からどうなるやら、、、、
3月、。別れの月、、、嫌いダァ😭😭

コメント

母娘でキティラー

それは淋しいですね…。

娘の担任の先生は娘たちの卒園見届けて寿退職です。

新年度の先生がいい先生だといいですよね。

  • ノーテンキ( ^∀^)

    ノーテンキ( ^∀^)

    お返事遅くなりすみません😞
    淋しいです本当に、、とってもいい先生でしたので、、、


    娘ちゃんの担任の先生は卒園見届けてから寿退社だったんですか😭

    • 3月27日