※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と風邪がうつった。テレビで過ごし、夜泣きの心配。私も38.0度で家事をこなす。夜泣きしないで寝かせてほしい。

子供の風邪、見事にうつりませんか?!

娘が風邪をひいていて、下痢→発熱→鼻水といった症状が出ました。私も少しズレて後を追うように同じような症状が。
娘の方が先に引き始めたので、その時は私は元気だから看病普通にできますが、娘が元気取り戻してきた頃に私発症。

今日は1日ほとんどテレビのお世話に…😭
娘はあまり1人遊びしてくれません。
1日くらい…と思うものの、テレビばっかりだった日って夜寝つき悪かったり突然起きて夜泣きのように泣き出したりします。

私は昼間腹痛に襲われ、さっき38.0まで上がって、なんとか今這うように最低限の家事してます。どうか…どうか夜泣かないで寝かせてくれー💦

コメント

さらい

うつりました。(>_<)今回は珍しく私は軽症でした(^_^;)

• さらい

さらい

いつもは、一番私が重いです

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様ですー💦軽症、何よりです😭✨ 我が家は…なんですが、旦那ってうつらなくないですか?? 娘と一緒に居る時間が少ないから!?何故か旦那だけいつも無事ですみます。

• 3月25日
  • さらい

さらい

わかります!旦那最強です
    今回は長男→私→下の子

• 3月25日
  • さらい

さらい

長男は寝るのも旦那なのにマジうつりません!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、凄いですね💦一緒に寝てるのに。免疫力なのかな… 風邪ひきながらの子供の看病とか相手ってほんと大変ですよね。これから娘は幼稚園が始まるのでこういう機会が増えるかと思うと😱

• 3月25日
はじめてのママリ

鼻水ではじめタイミングくらいで、間違えて娘が口にしたものを食べてしまうと確実にうつります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い当たる節があります…💦
    我が家は娘がよく自分のオヤツを私に分けてくれて、ちぎって半分どうぞってくれるんですが、そんな優しいことしてるから断れず、だいたいいつも貰ってます😓 あと、もっとマズイのは、よく娘とほっぺにチューをし合うので風邪もらう率はかなり高くしちゃってる気がします🌀

• 3月25日