※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

義姉へのお礼を何にしようか悩んでいます🎁4歳の長男が風邪をこじらせて…

義姉へのお礼を何にしようか悩んでいます🎁
4歳の長男が風邪をこじらせてしまい1週間ほど入院していました。
その間、1歳の次男を主人のお姉さんが見てくれていて、毎日保育園の送り迎えとお弁当作り、夕ごはんを食べさせてくれ本当に助かりました😭✨
何かお礼をしたいのですが、現金を包むのが良いのか、お菓子やプレゼントを渡すのが良いのか‥
お義姉さんは30代、子供が2人います。子供たちも次男とたくさん遊んでくれたのでお気に入りのお菓子をプレゼントしようと思っています💡
何かアイデアがあったらお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら高めのお肉とかにします。あとは甘いものもつけてもいいかもです。一週間はかなり大変ですから

• ママリ

ママリ

お肉良いですね👏食べ盛りの子供たちなので食べ物が喜ばれるかな😌
    ありがとうございます✨

• 3月25日

義理といえどお姉さんですから、現金よりもプレゼントの方がいいと思います😊