※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が病気で迎えに行ったが、上の子は寝ているため後で迎えに行くことに。下の子は寝付いたが、主人が5時に帰るので待っていてもいいか相談。早く迎えに行くべきか悩んでいます。

保育園の迎えについてお聞きします。

今日下の子が発熱して昼過ぎに迎えにいきました。

そのまま病院にかかりたかったこと、雨が降っていたこと(車、自転車はありません)、上の子のクラスもお昼寝の時間で上の子は寝ていたことから、先生に相談して、上の子はあとで迎えにくることにして、下の子だけ連れて帰りました。

園ならお昼寝も終わり、そろそろおやつも終わるころですが、ぐずぐずしていた下の子がようやく寝たところです。。

今日は5時ごろには主人が帰ってくるはずなので、それを待っててもいいと思いますか?
それとも、下の子を連れてでもなるべく早く迎えにいった方がいいでしょうか?
いつもは6時半の迎えですが、短時間保育は4時半までです。

みなさんならどうされますか。

コメント

ぱき

旦那さんが帰ってきてからでいいと思います!
上の子は体調崩されてないのなら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    上の子は元気なので、主人にお願いしました!

• 3月25日
あんぱんまん

私だったら旦那さんが帰ってきてから行きます!
せっかく寝てくれた子を起こすのも可哀想なので…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    ながらくぐずぐずしていて、やっと寝たとこだったのでねかしておきました!

• 3月25日