※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

実家の弟の会社でクラスターが出て不安。産後の準備もあり、産院での出産が心配。不眠で不安。

緊急事態宣言が解除されてからまた増えて来ましたね😓明日から臨月ですが、ここに来て実家の弟の会社でクラスター出たりして不安でいっぱいです。
武士産めるのか‥あともう少しで出産なのに。弟がコロナになれば入院中母に娘を預ける予定ですがそれも出来なくなる。変異株が増えてるみたいですし、怖くて娘を公園にも連れて行けません😢でも産後の作り置きの為に買い物はしなきゃだし。
今コロナになれば予定してる産院では産めない‥
ある程度の覚悟はしていたつもりですが正直不安です。何より赤ちゃんが心配。
もう少しなんだけど‥不安で不眠になってしまいました。
みんな不安なのは同じなのに。

コメント

はじめてのママリ

わかります(T ^ T)
めちゃ心配になりますよね😭
埼玉県なので本当に不安です!

産院ではPCR検査任意やって
陰性だったのでそこは一安心ですが…♡

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

もう生産期ですね!いつ産まれてもおかしくないし、不安ですよね😥陰性良かったです!うちの産院は検査はしないみたいで💦

• 3月25日
こっこ

わかります、同じ不安と ここのところずっと闘ってます。。
なんとか家族みんなかからずに、そして何より無事に生まれてきてくれることが今の願いです!
なんかコロナ関連のことってブワァ〜って不安が襲って来たりしますよね‥
とにかく心落ち着かせるために、まだ東京だってこれだけ騒がれていても感染者は人口の1%にも達しておらず、99%以上の人はかかってない!とにかくこれまで通り気をつけて過ごすのみ!大丈夫!と自分を奮い立たせてます😌

🔰はじめてのママリ🔰

共感して頂けて嬉しいです🥲
    考えたって仕方ないし、もう出来る事をやるしかないのですが、やっぱり不安ですよね😢とにかく無事に産めるように気持ちは前向きに頑張りたいです!

• 3月25日
  • こっこ

こっこ

わかります〜!この不安を同じ妊婦さんと共有したいなと思ってました!
    首都圏在住ですか?今はもうどこももはや変わらないというか安心できないですよね💦とにかくお互い無事に出産できます様に💓

• 3月25日

🔰はじめてのママリ🔰

もうすぐ出産ってとこでだんだん増えて来て身近に出たと聞くと不安で😢わたしは東京よりの神奈川県なんですが、地域的に感染者が多いので😰本当無事にお互い出産出来ますように☺️

• 3月25日
  • こっこ

こっこ

そうですよね💦感染さらに爆発する前に無事出産したいですね!
    私も都内なのでお気持ちわかります!

• 3月25日

🔰はじめてのママリ🔰

都内だと尚更心配ですね😥今はどこにいても感染リスクありますけど、上の子いると中々家でっていうのも難しかったりしますしね😥
    本当早くコロナが落ち着いて思いっきり上の子も遊ばせてあげたいです🥲

• 3月25日