※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

友人たちと普通に電車で会いたいけど、コロナや遠方で難しい🥺

普通に電車乗って普通にどこでも出かけたい🥺
子供連れて普通にみんなで集まりたい🥺
家族だけならできるけど友達と会いたい🥺
みんな結婚したりで旦那さんの地元や都内にいて
なかなかほんとに会えない🥺🥺
コロナなければ電車乗ってみんな集まれんのに🥺
都内だから遠慮しとくよとか旦那出張マンだから
なにかあったら嫌だから遠慮しとくよとかコロナ憎い😥

コメント

ママリ

早くコロナ
落ち着いてほしいですね😂

みみみ

ほんとそれです😭
コロナなければもう少し息抜きできる子育てできてたはずなのに…って思ってしまいます😭

おさき

コロナ禍の妊娠中、出産、子育て…だけではないですが、本当に制約が多くて我慢我慢ばかりでしたね😭

子ども連れて人と会えないのは本当ツライですよね。お披露目もそうですし、大人と話す機会も減りますし。

友人は二人目を11月に出産し、この前うちの子の使わないオムツを引き取りに来てくれましたが、二人目ということもあるのとコロナ禍で人と会えなくてしんどい…と青い顔してました😱

ワクチン接種でどうにか落ち着いてほしいですが、その前にまた蔓延が怖い状況ですね😭
我慢は嫌ですが、コロナ憎みつつも自粛されている🧸さん他ご友人の皆さん、本当えらいと思います。

コスタ🛳

本当にコロナ憎いですよね😣

子供は2人と決めていてこれで最後の育休なのに、友達に一切会ってません💦
このまま会わずに復帰になりそうです😢
土日祝も仕事なので、育休中が唯一帰省して友達と気軽に会える期間だったのに...。
子供達も色んな所に連れてって大喜びで楽しくはしゃいでる姿も見れず、寂しいです😭

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

子どもが「ここ行きたーい!!でも今コロナで行けないね😃コロナ終わったら行こうねー」というのが当たり前の言葉になってるのが寂しいです😓

都内なので、簡単に落ち着くものでも無いですし…

ママり

ほんと、コロナ早く終息してほしいですね。
高2の息子が修学旅行無くなり、ゴールデンウィークに旅行に行くと(北海道から東京)言い出し昨夜大モメしました😰
学校は電車乗って行くのに、遊びはダメ。生きてる意味もわからないとまで言われ。
ほんと、親なのにその通りだなと思ってしまいました…
コロナさえなければ、モメる事もなかったのに…の連続です😣
もうこれ以上、自粛させるのも限界です⤵️

らあちゃん

ほんと思います😭
子供をいろいろな所やいろいろな人に合わせてあげられないのが悲しい😭

そして自分自身も大人と関われなくてストレスです😭

はじめてのママリ🔰

本当ですねー😩
コロナ前は子供連れて電車乗って友達と会うとかめんどー🥵←
とか思ってましてがここまで我慢が続くとどこまででも行くよ👍って気持ちになります😂笑

Nao☆ミ

ほんとですね😢電車でどこにでも行けたときが本当に懐かしいです😭友達に会いたい⤵️横浜近辺なのでみんな自粛してて誰とも会えません😢
次男はコロナで家族としかほぼ過ごしてないので、人見知りですし😭色んな所へ行って色んな体験させてあげたいのに…

まろ

めっちゃ分かります😭

私もまだ子供は東京に行った事がない子です😂