※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達との中間地での会う約束が気になり、子供のことや感じたことを相談したいです。

友達から誘われて会うってなってお互い家遠いから中間で会おうって言ったのに、結局行く流れに、、気を使ってほしい😭むしろ中間がいいって言ったのにー
子供がいつもの公園じゃないと飽きちゃうっていつも同じ公園だから飽きちゃうんじゃないの?って疑問😢

私は心が狭いのでしょうか😥
1時間は遠いよ〜
しかもうちの子の方が小さいよ〜
出産祝いもしたのに何もないよ〜
って気になってモヤモヤします😢

何言っても気づかないのかな

コメント

なお

そうゆう友達とは距離を置きたいので何かと理由つけて会わないです😣
今後もそんなことばかりになりそうなので!

  • ままり

    ままり

    謝ってくれたのでまだいいですが、そうゆう人だと思って接するしかないですよね😣

    • 3月25日