※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
ファッション・コスメ

みなさんどれくらいお金かけてますか?服、靴、カバン、スキンケア用品、…

みなさんどれくらいお金かけてますか?
服、靴、カバン、スキンケア用品、メイク用品など。

周りにブランドものの鞄とか財布とか持ってる人多くて
30歳になるし持ち物とかもうちょっと良いもの
買った方がいいのかなぁと思っています。

でも貯金もしたい…

お財布や鞄を買い換えようと思ってるのですが
なかなか決断できず😂
見栄張る必要ないと思いながらもやっぱり可愛いものは
ある程度いい値段がします😂

コメント

deleted user

30歳半ばです。
服や靴は1着一万円以内。
カバンはブランド物は好きではないので2万以内。
スキンケア用品は化粧水や乳液は4000円、美容液が6000円。
メイクはファンデーションが4000円くらいです。

カバンや財布は長く使うなら少し高くてもいいと思います😊
私はブランドロゴがわかるやつが苦手なので、だいたい2万くらいで収まります。

服はZOZOTOWNで、新作でも◯%オフや1000円クーポンとかよくしてるので、そういうときに買ってます。

さおり

専業主婦か外で仕事してるかにもよると思います
仕事しててもずっと在宅の人も多いですし、見た目にお金をかける人は減っていると思います
所詮、自己満の領域ですからねー😅

私は服は好きなので、ある程度お金を出しますが、それ以外、特にスキンケアやメイクはほとんどしないので、0円に等しいです(笑)

  • かこ

    かこ

    どこにお金をかけるかですよね🧐
    私はスキンケアは多少お金かけますがメイク用品は全然です😂

    • 3月26日
pipi

服・靴→GRL GU
スキンケア→無印
メイク用品→キャンメイク、kateなどプチプラ
このあたりは全然かけてないです😂
その分スイーツが好きなのでおやつ関係は人よりかけちゃうかもです🍰

鞄はリュック以外はブランドものです!
と言ってもマイケルコースやフルラなど
そこまで高くないものです☺️
鞄やお財布は長く使うものだし、お財布は特に金運下がりそうって気もするので(笑)、
お金かけてもいいと思います☺️❣️

  • かこ

    かこ

    私もメイク用品はプチプラです!
    服はここ数年買ってないので次どこで買おうか悩んでますがやっぱりGUとかに落ち着きそうです🧐
    お財布は金運と思って今回はずっとほしかったものなので奮発しました!😆💦💕

    • 3月26日
deleted user

わたしは服は1万前後のやつですが、アクセサリーや時計、鞄、財布はハイブランドです😊
靴はハイブランドも履くし、DIANAやNIKEとかも履きます😊

メイク用品はプチプラもデパコスも使います✨スキンケアはキュレルなので月5000円いくかいかないかくらいだと思います😂

  • かこ

    かこ

    失礼ですけど毎月の収入が知りたいです😳
    アクセサリーも時計も鞄も財布も靴もハイブランドが買えるってどれくらいなんでしょうか😳
    毎月積み立てて貯まったら購入とかですか?😳

    • 3月26日
  • かこ

    かこ

    不動産をたくさん持っているんですね!
    そして70万以上も収入があるんですね!
    すごいです✨
    羨ましいかぎり…😭💕
    迷うことなくハイブランド買いたいです😂

    • 3月26日