※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

4月に県外である大阪に友人の結婚式で行きます。コロナ面ですごく迷った…

4月に県外である大阪に友人の結婚式で行きます。コロナ面ですごく迷ったのですが、高校時代の親友であることと、3年前私の結婚式にも仕事を休んで無理して来てくれたこともあり、行くことに決めました。帰って来てから二週間の自粛になると思いますが、子どもと2人きりでずっと自宅にこもるのもしんどいので、帰って来てから宅配のPCR検査を受けようと思っています。もちろんPCR検査で陰性になっても、出来るだけ二週間はあまり外出しないようにはしようと思ってます!帰って来てから何日後くらいに受ければ正しい結果が出るでしょうか?分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいです!

コメント