※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
子育て・グッズ

春休み中の日中の騒音や忙しさに悩んでいます。他の方は何をしているのか気になります。

春休み乗り越えられる自信がないです🤣
午前中は散歩行ったり帰ってきてシール遊び、ドリル
お昼ご飯…
なんかずーーっと歌ってるor喋ってて、もう静かにしてーー!!ってなってます😅
しかも今週と来週は旦那が夜勤で16時頃起きるので静かにさせるのが大変😭
そしてなぜかずーっと"かんたーん♪おいしい!ハヤシライスソース♫"の永遠リピート!(笑)
春休み、今日始まったばかりなのに…
毎日出掛けるのは疲れるし…皆さん何してますか?😅

コメント

リリーシャルロット

うちの子も、家にいたらずっと歌うか喋ってます。

鬱陶しいので
家にいたらDVD見せたり、
外に出たら
映画を観に行く、
カフェに行って娘にはYouTube見せてます。

とりあえず少しの間だけでも、黙っていてほしい💦

  • ちょり。

    ちょり。

    本当なんでこんなにずっと喋ってるものか💦
    体力有り余ってるんでしょうね🤣
    YouTubeタイムも必要に応じて少し伸ばしてみようと思います😊

    • 3月25日
deleted user

うちは、もうすぐ3歳と今度年中の女の子がいます。
うちの場合は2人なので、お母さん〇〇がー!お母さん△△がー!と告げ口大会💦
お母さん朝ごはんなにー!お昼ご飯なにー!おやつなにー!などなど。

うちは一緒にご飯作ったりおやつ作ってます!
出今日はお天気も悪くて💦

  • ちょり。

    ちょり。

    兄弟でもいれば2人で遊んでくれるのかなーとか思ってましたがそうでもなさそうですね🤣
    この前のお休みにチョコバナナ作っちゃいました💦取っておけば良かったなぁ〜😅
    一緒に料理もたまにやりますが根気が必要ですよね(笑)がんばります✨

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    静かな時はいいんですが、うるさい時は2倍です😱

    とにかく疲れますよね💦
    給食ー!幼稚園ー!もう、幼稚園ってなんでいいところなんだ!って思います🤣

    • 3月25日
deleted user

春休み早く終わってほしいですよね💦
さんぽ 自転車の練習
公園
知育系ワーク
マグフォーマーやLEGO
一緒にご飯つくる とかです😅

  • ちょり。

    ちょり。

    自転車の練習いいですね✨
    今は私は走れないので旦那がいる日にやろうと思います😊
    妊娠中で眠気がすごくて💦いままでに園にいる間に昼寝してたのに、させてくれなくて😭笑

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お昼寝できないの辛いですね🥲
    私は究極に眠いとき、まま眠いから一緒に寝てと寝室に誘い寝たふり😅笑 息子が寝たのを確認して一緒に寝てます☺️

    • 3月26日