※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

産後太りで服が似合わず、首に傷があるためハイネックしか着られず、仕事復帰のため服を買いに行ったが似合わず、ダイエットを早く始めればよかった。

産後太りすぎて服が何も似合いません。
しかも甲状腺の手術をしたので首には傷がありハイネックなどしか着れません。
4月から仕事復帰のため、今日、服を買いに行きました。
試着してみたんですが、本当に本当に似合いませんでした🤣🤣🤣何も買わずに帰宅。

早くダイエット始めればよかったーー🥲

コメント

deleted user

似合わない服はないと思います。
必ず何かあります。
めげずに探してみて下さいね。

deleted user

顔で結構服が気に入らないことあります。すっぴんだと服を合わせてみても買い物全然できません。しっかりメイクしてから洋服合わせるとしっくりきます。メイクなど濃くしたりかえてみては?☺️☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    そしてくびのきずはきにしなくてよいのではないでしょうか?冬以外ハイネックなかなかないですし、あとはスカーフ巻くくらいです。コンシーラーとかで消したりファンデで少し薄くすれば問題ないと思います!

    • 3月29日