※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむ
その他の疑問

お返しに悩んでます!間もなく産休に入るのですが、昨日近くの席の人達と…

お返しに悩んでます!

間もなく産休に入るのですが、昨日近くの席の人達と話してる時に着る服無くて困ってるという話をしてたのですが、朝来ると椅子に何か置いてありました…!!
聞いてみると向かいの席の方がプレゼントとしてワンピースをくれました…!!

とても嬉しいのですが、こういったプレゼント貰ったことが無く、お返しをどうしたらいいのか悩んでます💦


28歳位の女性へのお返しとしてはなにが良いでしょうか?
私は服などのセンス無いしその方の私服も見たこと無いです💦
要らないものは渡したくないし…。
何を返せば喜んで貰えますかね?

コメント

る

値段にもよると思いますがハンドクリームやサボンのスクラブが思いつきました😊
あとは甘いものが好きならお菓子の詰め合わせとか🌸

レモネード🍋

無難なのはドリップコーヒーや紅茶のセットかな🤔
かわいい入浴剤もいいですね☺️