※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なれなれ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんに軟飯は早いでしょうか?おせんべいやポトフのじゃがいもとにんじんは食べている。白米は早いかな。

離乳食🌸
7ヶ月で軟飯は早いでしょうか??😅
おせんべい大好きで、昨日ポトフのじゃがいもとにんじん、少しあげたら食べてました!笑
今朝、上の子のおにぎりを少しあげたら食べてました!

ドロドロが嫌なのかなぁ。白米は早いだろうから、軟飯にしようかなーっ😂

コメント

ユウキ

消化機関の関係があるので、私も軟飯早くしたいなーと思ってましたが、10ヶ月辺りまで我慢してました。
が、その辺はママの判断次第かなと思います😅早い人は早いので💦

• なれなれ

なれなれ

子供の様子を見ながら進めればいいかなぁと思います😌上の子は完ミ、今回は完母なのでおっぱい大好きで😂笑
    ありがとうございます❤️

• 3月25日

うちもドロドロより少し固形があった方が食べたので、早くに軟飯にしましたよ👍

• なれなれ

なれなれ

そうなんですね!夜、試しに軟飯?にしてみたんですが変わらずでした🤣笑。色々試して、様子見ながらぼちぼちやっていこうと思います!ありがとうございます❤️

• 3月25日