※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友を誘うとき、当日に誘うのは迷惑でしょうか?公園で度々会って、先…

ママ友を誘うとき、当日に誘うのは迷惑でしょうか?
公園で度々会って、先日私の方からLINEの交換をお願いしました。
が、いざ誘うとなるとどのタイミングで誘ったらいいのか分かりません(>_<)「今日公園に行くんですけど一緒にどうですか~」と送ろうと思いましたが、やっぱり何日か前に誘った方がいいですよね??

コメント

ぼー

その方の性格にもよると思いますが、私なら当日誘ってもらうよりも前日までに連絡してもらった方が嬉しいです!
その方が前日に色々できることをやっておけるので、、
あくまでも私の意見です🙌

ママリ

その人によると思いますが、私は当日絶対無理な人です💦
当日に誘えるのは仲が良くなってきてからかなと思います。
初めの方は1週間前とかに来週のこの日天気が良さそうですが、一緒な公園どうですか?とLINEします❗️
そうしないと大抵予定入れてしまっててお断りってことになると断る方も負担になります😢

あにこ⛄ゆるダ部

私は当日、誘ってもらうのアリなタイプです。
無理なら無理って言いますし。
でも、LINE交換したばかりなら何日か前までに連絡した方がいいかなと思います😊

私は近くの公園だったとしても当日は無理な人です💦
前日がいいです😍

はじめてのママリ🔰

朝だと無理です😅
大体予定入れてるし、入れてない日はダラダラしてるので出れないです(笑)
ただ、夕方に今娘が起きたんだけど起きてたら公園行こう〜😊
みたいなのはよくやります😆