※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
妊娠・出産

5w2dです、これと言って症状もなくほんとに妊娠してる?と不安になります。初診はまだです。

5w2dです、これと言って症状もなくほんとに妊娠してる?
と不安になります。初診はまだです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
私も5週ごろはピンピンしていて、本当につわりなんてあるの?ない体質かな?仕事もこのままなら問題なく続けられるな〜と呑気に思ってましたが6週ごろからつわりの症状が出てきて今は仕事お休みしてます😅😅
身体の中にはもう、少なからず変化が生まれてるので不安なのはわかりますが無理しない程度にドーンと構えとくといいかと思います🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• さおりん

さおりん

ありがとうございます!
    本当ですかー🥺?
    全く元気で6w入ってもこのまま元気なん違うかーと思ってしまって。
    もちろん、悪阻なくて赤ちゃん元気だったら最高なんですが、、。

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

その頃は何もなかったです。今は6週だけど、今も何も無いですねー

• さおりん

さおりん

本当ですかー(ノ_・。)
    胸の張りや吐いたりは当たり前と思っていたのですが心配でして💦😭

• 3月25日