※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
その他の疑問

今日は半年ぶりくらいに実家に帰る予定でしたが、末っ子が37.3の微熱。…

今日は半年ぶりくらいに実家に帰る予定でしたが、末っ子が37.3の微熱。実家には80歳の父がいるため、念のため行くのやめました。

緊急事態宣言も解除されたし、車で行くし、子供たちもじじばば大好きだから行きたかった、、、😭ずっと行くの我慢してたから行きたかったのに😭

わたしも子供たちもガッカリ。でも仕方ないよね。。

同じように帰るのコロナで我慢してる方いますかー?💦

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

私も1年半くらい実家に帰省していません😭
息子生まれたから顔も見せたいし、緊急事態宣言が解除されたからGW前に車で行こうとしましたが、実家から断られてしまって😭

理由は私達家族が関東住み、旦那は毎日都心に通勤しているから無症状感染しているかもしれないから😭

それならコロナが終息するまで実家に帰れないってことじゃん😭と悲しくなりました😭

• こけこっこー

こけこっこー

うちもなんとなく来ないでほしいって空気です💦特に親と同居してる姉が、お父さんにうつったら重症化するから‼️と、来ないでほしそうで😂断られるって辛いですよね😂

• 3月25日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

辛いですよね😭
    なんか…バイキン扱いされているような気分です😭
    外食だって控えているし、外出はスーパーや公園など必要最低限で何も悪いことしていないのに😭

• 3月25日