※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理痛がひどいです。今朝生理が来たのですが、お腹が痛くて痛くてロキ…

生理痛がひどいです。

今朝生理が来たのですが、お腹が痛くて痛くてロキソニン飲みました💦
毎回こんな感じで、薬飲むの忘れて仕事に行った時は痛くて気持ち悪くて、冷や汗かいて、倒れる寸前まで行きました。

出血量は多くないと思います。
ピル飲めば楽になるんですかね?
この程度じゃ保険適用にはならないから実費になりますよね?

コメント

deleted user

十分、月経困難症なので保険が効きます。ピル初回は生理始まりたてにのむので、今日中に婦人科へ行かれては?

うーたり

生理痛が辛いのはちゃんと保険適用だと思います!
すごく痛いのを我慢する必要はないって言われたことありますよ!