※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
家族・旦那

みなさん旦那さんに優しくしてますか?私は娘を出産してから旦那の言動に…

みなさん旦那さんに優しくしてますか?私は娘を出産してから旦那の言動にいちいちムカつくしうざいしストレスです。育児に家事、何も手伝ってくれないのでそれが原因かと思いますが冷たく当たってしまいます。優しくしないと...とは思うのですが何も手伝ってくれないことがストレスで優しくできません。仕事で疲れてるのも分かるし休んでほしい気持ちもありますが少しは手伝ってくれたら優しくできるんだろうな〜って思うのですが言ってもやってくれない人なので余計にイライラしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く優しくありません!笑
不倫されてから生理的に無理になり、触られるだけでキモいと言ってしまいます😂
最近、朝早く出て行きますが、絶対起きません!笑

• 🍊

🍊

えええ!不倫ですか😳😳
    それでも一緒にいられるなんてすごいです...!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

してますよ☆
というか、自然とそうさせてくれる人なので短気の私でも成り立ってます!

• 🍊

🍊

素敵な旦那さん🥺🥺

• 3月25日
なみ

1人目を産んでからしばらくは、夫と離れてると「次は優しくしよう」と思うのですが、顔を見るとどうしても優しくなれずイライラしてしまってました💦
仕事から帰ってくるとYouTubeか昼寝か自分の時間(筋トレ、ランニングなど)で、小さな娘がいる主婦の私の自由時間は?という感じでした。
そのくせ娘が寝付いた夜は誘ってくるし…でもうイライラMAXでした💧
なので私の場合は娘を一歳半で保育園に預けて短時間パートを始めました(><)
自分の時間ができたら余裕ができたし、家事も頼みやすくなり、少しずつ旦那に優しくなれました。

• 🍊

🍊

わかりますわかります。仕事してくれてる日中は帰ってきたら優しくしようって気持ちになるんですがどうしても無理ですよね💦
    家事や育児を何もしてくれない旦那にこの前「お前なにもしないんだな」って言われた時「は?殺そうかな」とか思うくらい殺意湧くくらいウザくてさらに強く当たるようになってしまって...
    嫌いってわけじゃないけどなんかムカつくんですよね😤

• 3月25日
  • なみ

なみ

それはムカつきますね😠
    あとは、私は娘が一歳半くらいから、用事を済ませる間(2〜3時間くらい)娘を旦那にも預けたりもするようにしました!
    不安だし心配でしたが思い切って!!
    旦那は「余裕っしょ」と承諾したので「あ、ついでに洗濯物と皿洗いもお願いね」と言うと余裕な顔で「いいよ〜」と。
    そして私が出掛けている間に、旦那は起きてる娘を横に昼寝したようで、キッチンが米粒で溢れかえり、障子(義実家同居のため)は破られてました🤣🤣
    そこで旦那は意気消沈…家で子どもを見ていること、家事もままならないことを身に染みて感じたようで、そこから父親スイッチが入り、少しずつちゃんと見てくれるようになり、今では子ども2人連れてお出掛けに行ってくれるように成長しました…。
    母親の私からしたら「そんなの最初からやろうとして当たり前だっつーの」と言いたかったですが、演技して「ありがとう💕助かるー💕」ってヨイショしてます🤣

• 3月25日