※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
その他の疑問

LINEのアカウント削除したいな〜。昔街コンで知り合った人とか、全然連…

LINEのアカウント削除したいな〜。昔街コンで知り合った人とか、全然連絡とってない知人とか整理したい…
ブロックしてもあっちにはプロフィール画像変わったのとか観られるみたいでそれが嫌だー‪( ;ᯅ; )
アカウント削除したらまた友達申請しないといけないしトーク履歴も消えてしまうんだよなぁって思うと踏ん切りがつかない💧

コメント

タイムラインを表示する人も決めれませんでしたっけ??

• ココ

ココ

決められますね!
    それは設定してるんですが向こうに友だち追加されてると友だちリストをその人が見た時に「あっ、この人プロフィール画像変わってる〜」って見られるのが嫌で😭💦
    もう関わりないのに近況がわかってしまうのが嫌なんですよね😭

• 3月25日

退会ユーザー

あ!そう事ですね!
    プロフィール変えましたのタイムラインの事かと思ってました😅

• 3月25日
  • ココ

ココ

ややこしくてすみません😭
    プロフィール画像を3年振りぐらいに変えたいと思ってるんですけど
    あ〜子ども2人いるんだ〜とか、何にも関わりない人に思われるのが嫌で🤣💨関わりない人多すぎて嫌になってます🌀笑

• 3月25日

それは私も思います笑
昔知り合った人男はブロックしましたが
相手がブロックしてるかなんてわかんないし
プロフィールも見られるし
でも、トーク、買ったスタンプが消えるのも嫌だし~って感じですよね😭
こっちがブロックしたら相手の友達からも消える設定欲しいですよね😭

• ココ

ココ

ですよね😭こっちがブロックしても向こうがしてなければ永遠にプロフィール画像とかホーム画面見えちゃいますよね🌀🤮
    うわースタンプ消えるの忘れてました😱結構買っちゃってるので絶対アカウント消せないですね😭ほんとこっちがブロックしたら向こうのリストからも消えたらいいのに…😭

• 3月25日