※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

太ももにゆとりがあるオムツを教えてください。メリーズのビッグを使っていて、跡がついてしまうので、グーン、ゲンキ、ムーニーの中から試そうと思っています。4月からの保育園で1袋預けることになります。

オムツについて質問です

グーン
ゲンキ
ムーニー

この中で太ももに1番ゆとりがあるのは
どれでしょうか?

今メリーズのビッグを使ってるのですが
太ももに跡がついてるので
この3つの中から試そうと思うのですが…

4月からの保育園が1袋預けるみたいで😭

コメント

のんびりママ

グーンかな🥺娘は太ももムチムチですが跡はつかないです😊

  • まま

    まま

    グーンお祝いで頂いたのを
    使ったことはあるのですが
    新生児期だったのでサイズがイマイチわからなかったんですが
    太ももゆとりあるんですね☺️

    ありがとうございます!

    • 3月25日
deleted user

うちはずっとムーニー派です!!
息子は太ももがムチムチですが跡もつかないし、漏れにくいのでおすすめです🥺

  • まま

    まま

    ムーニー漏れにくくていいですよね☺️
    今はビッグサイズですか??

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小柄な息子でして、、😂
    最近やっとLにしました!

    • 3月25日
SSS

この中だとムーニーかと思います。
けどムーニーよりメリーズの方が大きいような、、、

  • まま

    まま

    私もムーニーよりメリーズの方が
    大きめと聞いていたんですが
    ママリで質問したらコメントで
    ムーニーをおすすめされる方が
    多かったので今回候補に入れてみました😅💦

    • 3月25日
yu-k

うちも太ももムチムチです‼︎
ムーニー ・グーンと使ってます。
どちらも跡はつかないです。
漏れにくさや肌触り等ムーニーの方がおすすめです😊

  • まま

    まま

    サイズは何を使ってますか?😳

    • 3月25日
  • yu-k

    yu-k

    今ビッグ履いてます‼︎

    • 3月25日
ここ

この中だとグーンだと思います。
けど一番大きいのはメリーズかと、、🤔
メリーズのビッグが脚周りが大きすぎたので、ムーニーのビッグにしましたが脚周りかなりギリギリなので💦

  • まま

    まま

    やっぱりグーンよりメリーズが大きめなんですかね😅💦💦

    • 3月25日