※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんで離乳食が食べにくく、夜中に起きるのでミルクを考えています。どのミルクが適しているでしょうか?ミルクをあげると起きる回数は減るでしょうか?

11ヶ月です。
完母で育ててますが、離乳食をあまり食べないのと、
夜中全然寝ないのとで寝る前にミルクを上げてみようかと思ってます。
11ヶ月頃ではどのミルクがいいのでしょうか?🙄

前にミルクをあげてみたのですが
全然飲んでくれなかったので飲んでくれるかも
心配ですが😭😭

やはりミルクをあげたら起きる回数は減りますか?😢

コメント

🍎🍒

今からミルク難しいかもですね💦

マグやコップでフォローアップミルクを使うのはどうですか?

離乳食に混ぜるのもありで便利ですよ😊

はな

今から哺乳瓶は飲んでくれないかもしれませんね😭
ストロー飲みできるならストローで飲ませるか…ですね!!ミルク寝る前にあげてましたがやはり起きるときは起きますが、頻繁には起きなかったですかね!その子によるのかも??

3人のママ🐣

食べる量少ないし、頻繁に起きるし、最近まで完母でした🙌
うちは栄養面が気になったので1日2回フォロミあげるようにしました!飲む量も50〜よくて100しか飲みませんが😅
たまーに6時間ほど通して寝てくれるときもありますが、ほとんどは1〜3時間ごとに起きます🥲添い乳で寝かしているのでうちの子は口寂しくて起きちゃうのかなって感じですね( ̄▽ ̄;)