※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりんりん
その他の疑問

iPhoneをもう何年も使っていますがWi-Fiは家にないので何かとめんどくさ…

iPhoneをもう何年も使っていますがWi-Fiは家にないので何かとめんどくさいです。パソコンも使いません。
昔はAndroidでしたが急遽機種変更しなくてはいけない時に外出中にYouTubeやゲームなどすることが多いのでデータ使い放題プランです。
なのでプラスWi-Fiはお金かかるし今のアパート1.2年で出ていくので契約もしたくないです。
本体台10万超えとかだし私がiPhone使うのって贅沢だし無駄が多いのかなと。でも数年の写真がicloudに沢山あるしどうすればいいか分かりません。Androidも今は機種代高いのでしょうか?
iPhoneからAndroidに変えたことある人いたら機種変更めんどかったか変えてよかったか教えてください!iPhone使い始めたら買えない方がいいんでしょうか。

コメント

m

Androidも今高いのは高いですが
安いのもあると思います🤔🤔

中古でも売ってたりしますよ🤔

iPhoneユーザーからしたら
iPhone手放せないです😣😣

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

iPhone快適ですか?(^^)

使いこなせてないから勿体ない気がして。。
    アップグレードプログラムで機種変更の時期なので悩みます。。

• 3月25日