※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士の仕事と兼任のギフトショップの接客が緊張できつい。家族のために働くも憂鬱。辞めてもいいでしょうか?

週一でしているバイトを辞めたいです、、

私は企業で保育士として採用され、お客様の子どもの託児をしているのですがそれだけでしたら全く問題はないのですが託児がない場合の時は、併設されているギフトショップの店員として接客しなければならないのが苦痛です。接客は嫌いではないのですが、こういうアパレル店員さんみたいな感じの接客がどうしても緊張してしまい、上手く薦められず、ラッピング頼まれたらどうしよう、、と思ってしまいます。保育士よりもギフトショップのが長い日もあったりしてまだ1ヶ月←つまりは4回しか働いてませんが
もう辞めたくなってしまいました。普段は専業主婦で少しでも生活費のために働くことにして子どもはまだ小さいですが働いているあいだは旦那が見てくれています。保育士の仕事があれば託児がらなくても優先していいと言われているのですがなかなか?託児がない時はそんな雰囲気はなく店に立つか検品や値札シールを貼っています。給料のため!家族のため!というもののなかなか出勤前は憂鬱な気分です。まだ始めたばかりですが辞めてもいいですかね?^^;無責任な聞き方に感じたらすいません。どなたか意見聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

えいこ

全然いいと思います!

はじめてのママリ🔰

辞めて良いと思います!