※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

妊娠中、情緒不安定です。結婚を機に知り合いのいない土地に引っ越し、…

妊娠中、情緒不安定です。

結婚を機に知り合いのいない土地に引っ越し、
と同時に妊娠がわかりました。
仕事はしていましたがコロナの影響で
安定期からお休みをいただいています。
その為、旦那が仕事中の7時から22時頃までは一人です。
このご時世、気兼ねなく外出ができないです。

旦那は付き合っていた頃、結婚したての頃は
毎日「大好き」って言葉にしてくれていて、
私によくくっついてきてましたが、
最近は全く言ってくれず、褒めてもくれず、
こちらから触れると避けられます。

帰ってくるとやっと一緒にいられると思い嬉しいのですが、
帰ってきてからご飯の後は自室に篭ってしまうので
期待した分ズドーンと悲しみに暮れます。

妊娠中ということもあって、仲良しも一切ないです。
性欲が元々強い人なのでもう私に興味がないんだと悲しくなります。
子供と私の体調を気遣ってだと思いますが、それでも悲しい気持ちが出てきてしまいます。

愛されていた、付き合っていた頃に戻りたいです。
こんな気持ちになる方いらっしゃいますか?

コメント

みう

めっちゃわかります😭
うちも結婚してラブラブ期間で新婚旅行から帰ってきて幸せ絶頂って感じの時に妊娠がわかり後期にはあまり顔も会わせず喋らなくなり喧嘩もしたりで辛くて過呼吸を2回ほどおこしました😭仲良しももちろんなくて元に戻りたいってめっちゃ思いました、!

産後の10分以外面会NGだったので破水して1人でタクシー呼んだり生まれるまで促進剤で辛かったりをLINEで伝えていて娘にあったら出産の大変さがわかったみたいで退院後から人が変わりましたよ💡
情緒不安定になって辛いけどこういうパターンもあるあるみたいです🌼

• みう

みう

こども産まれたら可愛すぎて逆に旦那さん後回しになって寂しくなると思いますよ🥰笑
    出産頑張ってください💓

• 3月25日
  • ぽ

一番幸せだった頃を思い出して、元に戻りたいって思っちゃいますよね😢
    私も泣きすぎて苦しくなります。

旦那さんも心境の変化があったんですね!
    少し希望が持てました🥲❤️
    今は多分周りに知人がいないのもあって、
    夫しか見えてないのかもしれないです。
    可愛い赤ちゃんに会えるように出産頑張ります😌❗️
    ありがとうございます☺️

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私もです😢
全然一緒にいれなくて、ものすごく孤独を感じます。妊娠前はもっと時間を作ってくれてたのに、妊娠したとたんに気づけばいつも一人です。
回りにも妊娠した事がない友達ばかりだしなんなら結婚もしてないから話してもわかってもらえないから連絡を取ろうとも思えず、どんどん殻に閉じこもっていってます。
気遣ってはくれてますが、向き合ってくれてはいないんですよね。。
寂しいし悲しいし体調悪いしで、授かった事に素直に喜べずにいます😢
こんな風になるなら…って

• ぽ

何で私ばっかりつらい思いしてるんだろうって思っちゃいますよね、、。
    14週ですとつわりもまだありますか?😭

妊娠してるからなのか、寂しさも敏感に感じちゃいます💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ思いますよね!😭
    ホルモンの影響も強いと思うんですけど、それだけとはどうしても思えない。。男ってずるいですね。。
    つわりは落ち着いてるんですが、常に子宮に痛みがあってうぅーっていう状態です💦
    でも、ぽさんはもう少しの辛抱ですよ💓赤ちゃん産まれたら、その子が新しいパートナーになってくれますよね💓産まれたら逆に旦那さんに寂しい思いしてもらいましょ💪✨他所に行かない程度に笑笑

• 3月25日
  • ぽ

女性は体調、体型、環境の変化が多過ぎて大変ですよね🙀

子宮が大きくなる頃は痛いですよね😢
    塞ぎ込みがちになってしまうこの時期ですが、たくさんママリで吐き出してくださいね😢✨

ありがとうございます✨
    もう間も無くで、出産の不安も重なってます💦💦

大好きなパートナーが増えると思って頑張ります🌟
    ママリさんも無事にご出産迎えられること願ってます☺️✨

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに大変ですね😭
    まだ毎日色んな事に耐えるのに必死で、余裕が全くないです🥲
    ママリはとてもありがたい存在ですね😹
    ありがとうございます💓💓

出産もとても不安だと思いますが、絶対大丈夫!✨ぽさんを守る為に元気に産まれて来てくれますよ😊頑張って下さい!😊

• 3月25日
  • ぽ

素敵なお言葉ありがとうございます😢
    早く会いたい気持ちが強くなり、出産頑張ろうと思えました😭❤️

ママリさんも無理せず、美味しいもの食べたり、湯船に浸かったり、リフレッシュしてお過ごし下さい☺️🌟

• 3月25日
りん

私もです!!
なんか寂しいですよね😭

• ぽ

寂しいですよね😭😭😭
    夫からしてみればそんなに大きなことじゃなくても、
    情緒不安定すぎて敏感に感じてしまいます💧

• 3月25日