※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
妊娠・出産

妊娠中の気持ちの落ち込みや喘息、体調不良に不安。食事制限で幸せ感じられず、他に同じ経験者いますか?

妊娠中だからなのか分からないけど
気持ちが落ち込みやすくなって
喘息も酷くなって
泣く事も増えて
体調不良も多々ある
妊婦健診もまだ先だし…不安

妊娠糖尿病なので食事制限もあって、お菓子やジュースなども控えてるので、妊娠する前は食べる事が幸せって感じてたんですけど、
今は幸せって感じる事があまり無くて…。

これって私だけでしょうか?…😔

コメント

🫧

私も妊娠後期に入ってもメンタル弱くてちょっとした事で落ち込んだり泣いたりします…😭赤ちゃんを授かれたのは幸せだけど早く産んで身軽になりたいって思ってしまう日もあります😭

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

コメントありがとうございます🙏
    めちゃくちゃ分かります!
    私不妊治療してやっと授かった子で、すごく嬉しかったんですけど…
    早く産んで身軽になりたいなって思ってしまう時あります😔

• 3月25日
  • 🫧

🫧

妊娠前の生活とはガラリと変わりますもんね、、私はお酒が大好きだったので飲めないのが苦痛です😂😂オシャレも出来なくて体重管理もしなきゃとか色々出てきますよね、、でも胎動感じると可愛いな〜ってそんな気持ちは消えていたり感情が忙しいです(笑)

• 3月25日
  • 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

お酒飲める方は苦痛ですね💦
    私は全然お酒もタバコもダメなのでそこは大丈夫でした!
    でもお刺身とか食べたいのに食べれないのが辛くて…😭🍣
    胎動早く感じたいです😭
    感情がコロコロ変わってほんとに忙しい😓

• 3月25日
  • 🫧

🫧

お寿司分かります!!妊娠中期に1回腸炎になってから怖くて生物系は尚更食べれなくなりました😭21週だとそろそろ感じれそうですよね!楽しみですね💓私は胎動感じるまでも感じてる今も毎日しつこいくらい話しかけてました!!

• 3月25日
  • 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

それは怖いですね💦
    エコー見るとピクピク心臓動いてるけど
    胎動感じないと「ほんとにお腹に居るのかな?」って思えてきちゃって…
    私もしつこいくらい話しかけてみます😂

• 3月25日
  • 🫧

🫧

4週に1回だと不安になりますよね😭気にしすぎず赤ちゃん信じて頑張りましょうね😭
    はい!!順調に赤ちゃんが育ってくれることを祈ってます🌟お話できて嬉しかったです!おやすみなさい🛏💓

• 3月25日
  • 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

はい!信じます☺️
    こんな夜中にお話聞いて下さりありがとうございます🙏😌
    おやすみなさい!🌙🐑

• 3月25日