※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊活

流産手術後の生理について、生理後に少量の出血がある場合、不正出血ということがあります。再度の検診で問題がないと言われた場合は安心してください。

カテゴリー違ってたらすみません。
流産手術後の生理について質問です。
2/17に流産手術をし、3/17に生理特有の怠さと、出血が3日間あったので、短いような気がするけど、術後初の生理だと思います。
今日3/24の昼間からおりものシートに血がつきます。ナプキンに変えようか、おりものシートでいいかな?と迷うくらいの量で生理よりは少ないです。
生理以外で出血ってするんでしたっけ…。術後10日後の検診で子宮に血が残ってて再度入り口を開き、そのまた1週間後の検診ではきれいになっていると言われました。
術後生理はきたけどその生理の後不正出血があったという方いますか?
何の出血なんでしょう…😭💦

コメント

莉子

術後2ヶ月くらいは不正出血続きましたよ💦
生理終わって高温期入るまでと、高温期後半とずーっと出血してました…あと人生で一度もなかった排卵出血で鮮血も😰
でも2回生理来た後すっきり出血止まりました!

• なつき

なつき

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね💦
    もう出血ないものだと思ってました😣
    安心しました!ありがとうございます!

• 3月25日