※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母の愚痴です。義母の家へ行くと、毎回これはこうした方がいいとか、…

義母の愚痴です。
義母の家へ行くと、毎回これはこうした方がいいとか、本気で嫌になります。
この前は、幼稚園に行くのに、1階の部屋に幼稚園の道具を全部置けるようにした方がいいとか、幼稚園はどうやって選んだのかとか、私の時は子どもはスーパーなどに連れて行かなかったとか。
旦那に、スーパーとか中学生になるまで行ったことないの?と聞くと、そんなことないといい、適当に聞いてればいいよと言いますが、本当にめんどくさいです。
私の実家と義理実家が車で5分ぐらいなので、家族で帰ると必ず両家寄る感じです(^_^;)

コメント

リーま

口出し鬱陶しいですよね…うちの義母もです💦信頼関係築いてて、価値観同じでもない人から言われても、ましてや時代も違うのに押し付けられても、なーんも素直に聞き入れられません😑

• ママリ

ママリ

やっぱりされますか💦時代が違うのに嫌になりますよね😅

• 3月25日