※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

お子さんが熱を出した時の過ごし方について相談です。初めての経験で、熱が下がったりテレビを見たがる様子。皆さんはどのように過ごしていますか?

いつもお世話になっております★皆さんのお子さんお熱の日はどんな感じで過ごしていますか??うちは昨日夜中に9度超えして朝も8.8あったのですが今はもう自然に7.5まで下がっていました!!ゴロンゴロンしてる訳でも寝たそうでもなく、テレビをやたら見たがりますがこんな日位は仕方ないですかねーm(_ _)m?!初めてのお熱なので皆さんどのように過ごさせているか教えて下さい☆

コメント

バーバ

安静にはできないのでとりあえず家で大人しくしてますね(^-^)

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

おうちで何して過ごしてるか気になりましたー★

• 8月25日
ちえこママ

家に閉じ込めてはいますが、普通に暴れまわってますよ(^_^;)9度もあってなんで?ってくらいじっとできない子たちです。笑
その代わり食欲はないし、昼寝は普段より多いですけど。

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

元気が1番ですね( ^ω^ )笑
    うちも割と普通そうなのですがあまり遊ばずうちにいるとテレビばかりせがむので困って(⌒-⌒; )治ってからも癖がつきそうで長く見せたくないんですが。。。

• 8月25日
  • ちえこママ

ちえこママ

2歳ごろは、紙をビリビリ破らせて貼り絵とかボール遊びしてたかな。テレビも少しは見せてごまかしてましたけど。お歌歌ったりダンスしたり(*^^*)

• 8月25日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

ありがとうございます( ^ω^ )
    参考になりました★

• 8月25日