※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

インスタグラマーの子供の名前が理想の名前に一致して迷っている。その名前にしようか悩んでいる。

2人目の名前迷い中💦色々探してたら、とあるインスタグラマーの子供さんの名前が、私が理想としてた名前にドンピシャで🥺💦それでこの名前にしよ!って思うのもなんかな〜どうなのかな〜💦

コメント

まいまい

いいと思います😆
名付けの理由なんて、後付けでもいいんですよ(親がそう言ってました笑)

なーちゃん

いいと思います!
うちの子は響きが可愛いってだけで決めて、漢字と意味は後付けです。
ちなみに、女の子2人なんですが、どちらもアニメやキャラクターの名前です。。

全然ありだと思います♡

私はとあるテレビを見て「あ、いいな!」と思って娘につけました🥰

ままり

いいと思いますよー!☺️
私も、"名前 かっこいい"とかで候補名検索しますし、どこから名前を発想しようと親の想いが入るのは変わらないです👍
お互い知り合いだと気まずいですが、インスタグラマーさんなら何の関係もありません!