※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

nextベビーの注文完了メールについて、発送予定日が書かれていなくて不安です。東海地方に住んでいるので、到着までの目安を教えてください。初めての海外サイト注文で緊張しています。

nextベビーの注文完了メールについて
3/21に注文完了メールが届きましたが、発送予定日時のところがなにも書いてありませんでした😅💦
過去の質問を見ると書いてあったという人がおおかったので、不安になっています。同じような経験をされた方いらっしゃいますか?😭

また東海地方住みなんですが、注文してどのくらいで到着しましたか?教えてください😂

初めて海外のサイトで注文したのでドキドキハラハラしてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近注文しました!メールも何度か届いていましたが、とにかく文字化けしまくりだったので意味不明でした🤣でも4日後くらいにちゃんと届きましたよ🙋‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    発送メールとかありましたか?それが文字化けされてたんですかね?

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう削除したので分かりませんが、2〜3通来てぜーーんぶ文字化けしてました😂😂

• 3月24日