※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社の飲み会が心配。中止できないかな。

旦那の会社の社長さんさ、毎日のようにコロナ感染者出てるのになんで会社のみんなで食事会兼飲み会を開催するんだろ?社長がわざわざ来るからってやる必要なくない?😟6時頃から始まって9時過ぎまでやるってw明日も仕事なのにみんな頭大丈夫?w
しかも4月になったら100人以上は集まる歓迎会みたいなのをやるらしいし。馬鹿じゃないの?って言いたくなる〜。どうにか中止にもっていけないかな〜😡

コメント

deleted user

本当、バカですね💧信じられません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにバカですよね。
    旦那から話聞いてて呆れました😓
    いくら緊急事態宣言が出ていない県だからって気が緩みすぎてます😡

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また、どんどんコロナが広がり、経済が〜とか言い出すんでしょうね💧

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうせオリンピックのためですよね〜。色んなこと自粛してるのにオリンピック開催というのもおかしな話ですがww
    コロナなんて誰が感染してもおかしくないしどうして周りや今後のこと考えずに行動するんでしょうね🤣もう笑えますw

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう疲れますよね😩

    • 3月25日
deleted user

そんな会社に勤めたくないですね😅すごい非常識…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話聞くだけでもう勤めたくないですよね。旦那も断れないみたいなのでそれもモヤモヤしますが…🙄
    自粛してくださいって言われてるのに関係ないと思っているのですかね?

    • 3月25日