※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
ファッション・コスメ

ブライス人形について詳しいかた教えて下さいネオブライスが欲しいので…

ブライス人形について詳しいかた教えて下さい
ネオブライスが欲しいのですがアマゾンなどでみても値段がピンきりです
どこで買うのが正規品で最近はどれくらいの値段になっているのでしょうか?
昔はおもちゃやさんで一万ちょっとで売ってたた記憶があります
それでも学生の頃には買えなくて今さらリカちゃんで遊んでたらやっぱりブライスも欲しくなってきてます
詳しくないのですが可愛いお洋服を着てる写真をみるのが好きでずっと憧れています

コメント

NA23

ブライスの専門店やオークションに出てる正規品買ってます!
限定のものだとそもそも買えないのでオークションで何万もします😭
ティーフォートゥーなどは、生産量多くて価格的にもまだ限定より安めだったかなと思います!😊
サイズもネオ、ミディ、プチとあるので集めるの楽しかったです☺︎💓
偽物もありますが、自分でカスタムしたりと楽しみ方は色々ですね😂
私はレジーナアーウェン欲しかったのですが金額的に無理でした🥲笑

• リサ

リサ

詳しくありがとうございましす!
    お人形もたくさんお持ちでうらやましいです!
    ここまで揃えるのもたいへんだったでしょうね!
    専門店を探してみようと思います

• 3月25日
のりまき

購入場所や方法が少しややこしいのですが、ブライスの直営店はジュニームーンというお店なのでそこで買えば間違いなく正規品です🙌

今の定価はだいたい2万〜2万5千円ほどで昔より高くなってます😂

慣れないと偽物との見分けもつきづらいと思うのでAmazonやメルカリじゃなく、直営店かトップショップと呼ばれるメーカーに認定された販売店から購入するのが安心でおすすめです!

• リサ

リサ

ジュニームーンが近場になくて一応ネットで検索したら県内に2店舗取り扱いがあるみたいなのでまずは下見にいこうとおもってます
    毎日のように夜な夜なYouTubeでいろんなブライス好きの人の動画をみてますが頭が割れやすいのもあるとかボディーへのお洋服の色移りがーとかよく言われてて2歳の子供がいる家にはまだ早いのかなとも思ったりで迷いに迷ってます
    とりあえずカスタムとかはやろうとも思ってなくて自分が作ったお洋服着せたいなと考えてます

• 4月2日
  • のりまき

のりまき

我が家も2歳の子供がいるので入らせないようにしてる一部屋に置いてます😅

ヒビや割れは新しめの子なら数年でどうにかなるわけじゃないと思うので、あんまり深く考えずに気に入った子を買ってみてもいいと✨

自作のお洋服いいですね!
    ハンドメイドされる方ならよりブライスを満喫できると思いますー☺️❤️
    かわい子ちゃんとの出会いを願ってます🙏

• 4月2日