※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙏🙏🙏
ココロ・悩み

バストが小さくてコンプレックス。BカップからAAカップになり、ブラトップでカパカパ。マッサージやサプリで効果なし。バストアップできるブラはありますか?

バストについて

元々Bカップでしたが、出産を機にAAカップになりました。AAカップのブラですら、カパカパします、、、
なのでもっぱらGUのブラトップしか着てません。夜はノーブラです。本当に胸が小さいのがコンプレックスです。何かいいバストアップできるブラ知りませんか?

マッサージはしています。サプリも約1年飲んでいましたが効果なし😓せめてBに戻りたいです😢😢😢

コメント

猫LOVE

分かります!!私も痩せたら胸がしぼんでしまって旦那に「小さくなったね、はりがなくなったね」って言われます😭

ダイエットすると胸も痩せちゃうので悩みです😭

• 🙏🙏🙏

🙏🙏🙏

言われたら辛いですよね😢😢 同じくです!産後まず胸から痩せました💦寄せてもシワシワの皮膚しかよってきません😢

• 3月25日
ゆうこ

サイズはしっかり測ってますか??
私、ずっとB75つけててBカップでもカパカパしてるからBもないんだな〜と思ってたんですが、ちゃんと測ったらC70でつけてみたらカパカパしなくてぴったりでした。
もしかしたらサイズがあってない可能性もあるのでご参考までに🙇‍♀️

• 🙏🙏🙏

🙏🙏🙏

胸がもはや無いので恥ずかしくて測ったことないです😱

勇気を出して測りに行ってみようかな!ありがとうございます!

• 3月25日