※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピコタンを初めてエルメスで買った方、東京店舗で1回目で買えましたか?…

ピコタンを初めてエルメスで買った方、東京店舗で1回目で買えましたか?
今日エルメスの顧客の知り合いと一緒に3件回ったのですが、どこもなくでした。
一応担当の方にお願いはしましたが、そんな早く用意できるものなんでしょうか?
その顧客はエルメスでかなり高い時計、コートなど購入しています。
顧客の方はバーキン2つぐらい以上の買い物はしているのですが、用意してもらえないんですかね、、
ちなみに担当さんは今日休みでした。

コメント

担当さんなんていなくてもピコタンならあれば用意してもらえますよ!ただ、人気なので本当になかったんだと思います。
私はゴールド×ゴールドが欲しかったけど、ゴールドは元々人気色なので本当になかなか巡り会えず何度も足を運んでやっとでした。店舗でも1つおかしか置いてないこともざらなので決めてるカラーがあるなら頻繁に通ったらいいと思います。

はじめてのママリ🔰

ピコタンは在庫があれば顧客じゃなくても買えますよ。
先月ですが新宿タカシマヤにありました😆

でーる★

在庫があればだしてもらえますよ!
今ピコタンすごく人気みたいなので尚更かもですね💦

petit💐

先日エルメスに行ってきましたが、ピコタンは今少ないとのことでした💦

顧客でなくても購入できるので、何度か通ってタイミング良ければ出してもらえますよ🍊