※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生男の子の春服探しで、好みのロンTが見つからず悩んでいます。UNIQLOやGUなどを見たが、満足できる価格のものがないようです。

小学生低学年の男の子はどこで洋服を買ってますか?

小学校入学に伴い、春服(主にロンT)を探してますが、適当な値段でなかなか好みのものが見つかりません…。

幼児までは比較的かわいい服があるのですが。
UNIQLO、GU、無印良品、GAP、グローバルワーク、ブリーズ 辺りは見ました。

西松屋、バースデーは買いません。

コメント

それ以外だと、ペアマノン・アプレレクール・あとはスポーツブランドのアウトレットとかで買ってます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スポーツブランドだとアディダスとかナイキとかでしょうか?
    もう少し大きくなるとカッコイイですが、6歳だと喜ばなそう…と思ってますが如何ですか😅?

• 3月24日

退会ユーザー

息子は5歳くらいからよく着てますよ!
    特に年長くらいではアディダス、ナイキかっこいー!!と好んで着てました🙌スポーツするからかもですが。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スポーツ少年でカッコいいですね❣️
    カッコいい!と言い聞かせて洗脳していくのも良いかも…と思いました笑
    ありがとうございました😆

• 3月24日
ぴらり

ZARA kidsが好きです〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Zaraは品質どうですか??

• 3月24日
  • ぴらり

ぴらり

guとかでも満足しちゃう人なのであんまり品質気にしてないですが、毛玉が出来たりとかはないです😆

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    子供の服は洗濯機で乾燥まで全部やっちゃう荒い扱いなので、すぐクタクタになると困っちゃうので😅
    ZARAも見てみます👀✨

• 3月25日
ままり

通販ですがベルメゾン結構種類ありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨今の状況下でネットばかりなので通販助かります!
    ありがとうございます✨

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

どんな感じが好きなんですかね?
foKIDS、ブリーズ、デビロック、ラルフ、スポーツブランドですかね。
春物でしたら、スポーツブランドの前がチャックの服で中は半袖でもいいかも?
住んでる場所で寒さは違いますが……
息子は晴れた日はもう半袖です。
写真の様なシンプルな感じが好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖+羽織も考えてるのですが、息子の場合 限界まで暑いor寒いとならないと脱いだり着たりしない気がして😅とりあえずロンTならある程度対応可能?と思ったりしてます💦
    当方都内ですが、最近は気候も良いので4月〜なら教室内では半袖でも良いのかもしれないですね!

• 3月25日
ちゃんみまま

うちも入学前で服を買い足してます❗
私も品質的に西松屋は買わないです😅
UNIQLOやguはお友達とかぶる可能性大なのでボトムスやインナーだけにしようかなって思ってます😅
ブリーズもF.Oキッズのグループ?ですが、他のF.Oキッズ系列やベルメゾンは服安い方だし、品質も値段のわりにはいいかなと☺️
昨日もネット見てましたが、長袖ロンTあたりなら1000円代~2000円も結構ありましたよ😃
サイズ110越えるとなかなかお安いのにであえないので、まぁ手頃かなって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもボトムはUNIQLO一択です😅
    ブリーズ以外のブランドも見てみます!

• 3月26日