※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬、今日の陽性はまだかわかりません。新しい周期で使い始めたので不安です。

ラッキーテストの排卵検査薬です。1番下が今日のものですが、これはまだ陽性には入らないですよね??今周期から使い始めたのでわからなくて(>人<;)

コメント

haru.

もう少し濃くなるはずです(^◇^)💓
私のはこんなかんじでしたよ!
今日の夕方か夜あたりに濃くなりそうですね(^O^)

• しゅり

しゅり

画像ありがとうございます(>_<)
    参考になります。今日の夜また検査してみます(>人<;)

• 8月25日
  • haru.

haru.

夜またしてみてください(^◇^)!

強陽性に近くなると尿をかけてすぐに線が出るようになります(^O^)💓

• 8月25日
  • しゅり

しゅり

そうなんですね!今日のは3分ぐらい経ってからこの色でした(>_<)陽性ならもっと早く出るんですね!ありがとうございます(>_<)

• 8月25日
  • haru.

haru.

そうだったんですね!ならまだ先かもですね(´・ω・`)

今までのとは色が出る早さが違うので、わかると思います(^-^)/

• 8月25日
  • しゅり

しゅり

夕方も検査しましたが、濃さは変わらず、やっぱりゆっくりでした(´・_・`)もう少し待ってみます(>人<;)ありがとうございます!

• 8月25日
  • haru.

haru.

私も近々排卵日なのでラッキーテスト使ってますが同じようなかんじです😭
    分かりづらいですよね…>_<…

でも排卵日は確実に近いので様子見ましょうね(^O^)💓

• 8月25日
  • しゅり

しゅり

排卵日近いんですね!
    なんか少しでも濃くなるとそろそろかも(>_<)とか思って期待しちゃいますが、なかなか陽性には近づけず(´・_・`)笑
    陽性が出たら画像見たいので連絡待ってます(>_<)

• 8月26日
  • haru.

haru.

こんにちは(^ν^)💓
    あれからどうですか?😭

私は濃くなりましたがまだ強陽性にはなりません…>_<…体調も悪いのでほんとそろそろだとは思うんですが😭

• 8月28日
  • しゅり

しゅり

体調大丈夫ですか??(´・_・`)だいぶ濃いですね!もうすぐ強陽性ですかね♡
    私は昨日排卵させる為の注射を打ちました。下の検査薬が注射後のやつです。そしたらさすがに強陽性でましたが、打ったからと言って排卵しているとは限らないみたいで(´・_・`)自然に強陽性出て欲しいです。T_T

• 8月28日
  • haru.

haru.

最近、排卵日付近になると吐き気とめまいが起こるようになって😭でも大丈夫です(^◇^)💓ありがとうございます😭

そうだったんですね(´・ω・`)!
    病院では排卵起こらなそうだったから注射打ったんですか?😭

• 8月28日
  • しゅり

しゅり

いえ、特に何も言われずです。卵の成長が遅くてクロミッドを今月内服して、昨日卵胞チェックで卵が育ってるから注射しようねって言われました(´・_・`)明日の基礎体温みないと排卵してるのか分かりません(>人<;)
    体調で排卵日分かるのはいいですが、吐き気とめまいは辛いですねT_T

• 8月28日
  • haru.

haru.

そうだったんですね!(´・ω・`)
    でも排卵検査薬で反応が出てるなら排卵しそうですね!(。´・ω・)💓
    それともその注射が排卵検査薬に反応する成分が入ってたりするんですかね😭💦?

そして私実は実家に2日ほど帰省していたんですが排卵検査薬忘れてしまって😭2日ほど様子みれなくて😭
    また今やってみたらやや薄くなってました😭もしかしたら帰ってる間に排卵したかもです⍨

• 8月28日
  • しゅり

しゅり

注射すると排卵検査薬も妊娠検査薬もくっきり陽性になるんです。だからほんとに排卵しているかは明日基礎体温が高温期に入ったかと病院でエコーするので明日にしか分かりませんT_T
    排卵検査薬薄くなってたんですね。T_Tタイミングは取れずですか??
    基礎体温とか付けてますか?

• 8月28日
  • haru.

haru.

こんばんは!返事遅くなりました😭

体温とエコーどうでしたか?(´・ω・`)

私は息子が夜中起きるので体温測れないんです(;_;)体温計れればわかるんですけどね😭

• 8月29日
  • しゅり

しゅり

私も夜子供のトイレで二回ぐらい起きます( ̄▽ ̄)笑
    今日も体温低くて、案の定エコーでも排卵せず18ミリの卵胞が残ったままで、排卵の注射を再度うちました。そしたら夕方からオリモノと排卵痛が出て今も排卵痛があります。おそらくですが明日体温があがるかもしれません。
    あとはもう生理待ちですね( ´ ▽ ` )ノ
    こないでほしいですT_T

• 8月29日
  • haru.

haru.

そうなんですか!それでも正しく測れますか?😭💞

明日体温上がりますように!(´・ω・`)

私は排卵検査薬が謎すぎて金曜と土曜、検査薬できなかったことがすごい悔やまれます😭←
    一応、水曜の夜中と金曜日の朝方と日曜の夜にタイミングはとってるんですが、今後どうしようかな、、😭旦那もあんまり乗り気じゃなくて辛いです😭←

• 8月29日
  • しゅり

しゅり

一日置きにタイミング取れていれば大丈夫じゃないですかね(>_<)旦那さんが乗り気じゃないのわかりますT_T
    お願いもしにくいですよねT_T

• 8月29日
  • haru.

haru.

28のは陽性なのかなんなのか。。😭
    陽性だとしたら仲良ししなくてもいいんですが(;_;)生理不順なので謎です(´・ω・`)

旦那と毎月喧嘩してますもん😭www

• 8月29日
  • しゅり

しゅり

28日…微妙ですね(´・_・`)すぐに陽性ライン浮き出てきましたか??
    生理不順があるんですね。排卵前はオリモノ増えたりします??

• 8月29日
  • haru.

haru.

それが今までのと同じく3分くらいだったんです(´・ω・`)

おりものも毎月違くて、2ヶ月前の時はわかりやすいくらいだったんですが先月はあんまりおりものの変化なかったんです😭

もう強陽性でるまでタイミングとらなくても大丈夫ですよね?😭←

• 8月30日
  • しゅり

しゅり

私の旦那も乗り気じゃないです(´・_・`)タイミング取らないでいいと思いますよ(>_<)
    あとは来月の結果待ちですね(´・_・`)

• 8月30日