※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
お仕事

保育園でコロナ陽性者が出たが、休園はなく検査予定。明日登園させるべきか悩む。会社には未報告。皆さんは登園自粛しますか?通常通り登園しますか?

大規模な保育園でコロナ陽性一名出ました。
保護者なのか職員なのか子供なのか公表されませんが
休園の予定はないそうです。
今後周辺関係者が検査を受けるそうです。

このまま明日も登園させるべきか悩んでいます。

会社には何もまだ伝えてません。

みなさんだったら登園自粛させますか?
それとも通常通り園がやっていたら登園させますか?

コメント

初めましてm(*_ _)m

自粛させますね(´;ω;`)

deleted user

自分か主人の仕事が休めるなら自粛させますが、休めないなら仕方ないので預けます😭会社にその旨を伝えた上で何と言われるか、仕事次第ですかね😭

2度目のママリ🔰

私だったら絶対に休ませます。
わざわざ確率的に上がっている場所に行く勇気はありません。

それなら、万が一の時を想定して家の備蓄を見直したり、自宅療養を見据えて部屋を片付けるなどの時間に費やしたいです。

はじめてのママリ🔰

自粛させます。怖すぎます。
若いと後遺症が怖いです。

みーちょす

ありがとうございました。
今週は休むことにしました