※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

4wか5wあたりに、鮮血でたけど無事出産した方いらっしゃいますか?🥺病院には月曜来てねって言われてるのですが心配で😭

4wか5wあたりに、鮮血でたけど無事出産した方いらっしゃいますか?🥺

病院には月曜来てねって言われてるのですが心配で😭

コメント

はじめてのママリ

茶色でしたが無事出産しましたよ
安静にしていました。

• はる

はる

ありがとうございます!安静が1番ですよね🥺

• 3月24日
ユウキ

ズボンが真っ赤になるほどの大出血+手のひら大の血のかたまり×2個まで出ましたが、翌日6w1dで心拍確認できました😃一人目の時の話です。
それまでずっと茶おりがつっいていて、安定期まで茶おりを繰り返してました💦

赤ちゃんしがみついてて大きくなっててくれますように!

• はる

はる

それは大出血ですね😳!何の出血だったんですか???

ありがとうございます😭本当にしがみついててくれるのを祈るしかできないです😭

• 3月24日
  • ユウキ

ユウキ

原因わからないことも多いのですが、私の場合はおそらく、最初前置胎盤だったせいだと思います☺️

胎盤が上がり始めたら茶おりも止まり、安定してきたので。(今回も初期に少し茶おりが出たくらいで終始安定してます)

ただ、体質的に出血しやすい人もいるので、私みたいになんとなくでも原因がわかることはまれかなと思います💦

お腹痛くなければきっと大丈夫です!赤ちゃん信じてあげてくださいね。

• 3月24日
  • はる

はる

やっぱり原因不明の方が多いですよね💦
    でもそんなに大量出血を乗り越えてる方もいらっしゃると知れて良かったです🥺

赤ちゃん信じてとにかく待ちます🥺ありがとうございます🥺

• 3月24日
みさ

1人目は茶オリ、少量の鮮血ともにありましたが無事に出産しました。現在も6w頃に少量鮮血ありましたが今のところ順調です(o^^o)

• はる

はる

ありがとうございます!余りにも真っ赤で焦りました😭

• 3月24日
ママリさん

今4wで出血ありです😭💦
心配ですよね…
安静にするしかないけど😭

• はる

はる

わたしも4wです😭来週病院に行くんですが、ソワソワしすぎて何にも手につきません😭

• 3月24日
  • ママリさん

ママリさん

めっちゃわかります😂
    わたしもずっとソワソワしぱなしです(笑)
    とりあえず明日2回目のフライングしようと思ってます🤣✨

• 3月24日
  • はる

はる

私も2回フライングしました(笑)
    気休めでしかないですけど、なんとなく安心しますよね😂

• 3月24日
  • ママリさん

ママリさん

朝からやりました(笑)
    一昨日よりは濃くなってたけど、まだ判定線の方が濃いですー😭
    トイレの後少量の出血ありですし🥲

• 3月25日
  • はる

はる

線あるならきっと大丈夫ですよー!!病院も行く予定ですか??

• 3月25日
  • ママリさん

ママリさん

明日産婦人科に電話して先生にいつ、受診したらいいか聞いてもらう予定です😂
    陽性出たら、26日に電話してと言われていて😳デュファストン服用してるので、その薬が切れる前に行くことになると思います🥲

• 3月25日
  • はる

はる

結局心配で病院に行って、胎嚢は確認できました🥺週数にしては小さいねと言われたので不安ですが、また木曜に行きます🥺

• 3月28日
  • ママリさん

ママリさん

よかったですね🥺❤️
    とりあえず一安心✨
    排卵日確定していて、胎嚢小さめだったんですか??
    わたしも火曜日に受診してと言われたので、胎嚢確認に行ってきます🥺

• 3月28日
転々

6週で大出血しました!ナプキン1枚一瞬で染まるほど💦
すぐ病院いってお薬と注射で対応しました😊

• はる

はる

それは焦りますね😳私はまだ何もできないと言われてただ待つのみです😭

• 3月24日
♡

5週から大量出血しました😭
14週くらいまで続きましたが無事に産まれました😊✨

• はる

はる

そんなに長く続いたんですね😳無事で良かったです、希望が見えました☺️

• 3月24日

下の子が5wで鮮血出ました。
量も多いし、先生も私もちょっと諦め気味…でしたが頑張って育ってくれましたよ!

• はる

はる

量も多かったんですね!私も鮮血で量もまあまあ出ていて😭頑張ってくれてるのを願うばかりです😭

• 3月24日