※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の服装について教えてください。一歳の女の子で、バルーンパンツが可愛いと思いますが、長ズボンの方がいいでしょうか?綿のものが良いですか?暑さや動きやすさを考えています。

一歳の女の子、夏の服装について教えてください✨

夏服を買おうと思いバースデイに行ったのですが、
夏は何を着せるのかな?とふと考えました。

去年は寝てるだけだったので、ユニクロのボディスーツで一日中過ごしていましたが、
一才を迎え、よく歩くようになりました。

バースデイでは、バルーンパンツのような短いパンツが可愛いなと思ったのですが、
転んだり、滑り台でこすれたりすることや、日焼け、虫刺されを考えると、長ズボンの方がいいですかね??

みなさん、なにを着せていますか?
また、綿のものが良いですか??

デザイン的に可愛いな〜と思っても、
生地が重なっていたりすると、夏は暑いですかね。

ぜひ教えて頂きたいです!!!

コメント

★☆

家の中やお買い物程度なら短いパンツはかせますが、公園に行くときはユニクロとかの7分レギンスなどをはかせてましたね!
やはり転んだ時全然違うので💦

うちはまだまだ歩きそうにないので、今年もロンパースやブルマを着せれるなって思ってます👶❤️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!とても参考になります✨ユニクロレギンス重宝しますね!
    ありがとうございます😊

• 3月24日
Yu-mama

それぐらいの時は、Tシャツにレギンス履かせてました。
日焼けや転けたときのことを考えて。
あとは、チュニックにレギンスみたいなかんじの服装にしてました。
必ず肌着きせていたので素材はそこまで綿にこだわりませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりレギンスが良いんですね✨チュニックも可愛いですね!ありがとうございます😊

• 3月24日

外では長ズボンにしてます😄
私は綿素材が好きなので、なるべく綿100かポリウレタンが少し入ってる素材の物を選んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外では長ズボンの方が安全ですかね✨
    私もなるべく綿100かな?って見て選んでしまいます!
    ありがとうございます✨

• 3月24日
りりり

意外と転んだりもしなかったので、散歩程度ならショートパンツやワンピースも着せていましたよ🌸
日焼け、虫刺されは日焼け止めクリームと虫よけで割と大丈夫でした👍

写真は1歳7ヶ月、去年の7月ごろの娘です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜可愛い娘さん💕ワンピースって女の子の特権ですよね!着せたいです🌸ありがとうございます😊

• 3月25日
  • りりり

りりり

小さい子のワンピース姿って本当に可愛いですよね🥺❤️

サンダルはつま先が隠れるものの方が安心ですよ💕

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります✨ありがとうございます✨

• 3月26日