※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

2人目のベビーベットが必要か迷っています。1人目のベビーベットが使えない状態で買い直すか悩んでいます。

2人目のベビーベットってやっぱり必要でしょうか?
1人目の時のベビーベットが中折れしてしまってて使えない状態で買い直すか迷ってます。

コメント

ゴーヤママ

私は買わなかったです!同じ年子です!
日中はバウンサーでいけました〜!

• ちか

ちか

夜並んで寝れましたか?
    今、敷布団敷いて3人で並んで寝てるのですが、買わない場合4人で並んで寝ることになりそうなのですが😭

• 3月24日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

夜並んで寝てました!
    寝室が開くなかったので、シングル2枚にベビー布団1枚敷いて、夫子私赤ちゃんで寝てました!

• 3月24日
ママリ

2人目は必要でした💦
下の子は抱っこで余り寝ない子で布団のフラットがいいみたいで置かないと怒って泣き叫びます💦

ちー

上の子に踏まれないように日中はベビーベッド使ってますが、夜は4人並んで布団で寝てます😊
旦那、上の子、私、下の子、壁 という順番で並んでます。
上のお子さんまだ一歳なら、走り回って踏まれるなどもなさそうなのでなくても大丈夫かもしれませんね🤔

a

先月下の子が生まれたばかりです😄💕うちはベビーベッド必須です😅

一瞬床に寝かせただけでも上の子が踏んだりぶつかりそうになったり近くで遊んでおもちゃや絵本がぶつかりそうになったりするのでヒヤヒヤして離れられません💦

ベビーベッドで泣いているけど抱っこできない時はバウンサーに寝かせていますが、下の子が届く高さなので、バウンサーを揺らしたり下の子の目に指を入れようとしたりするので(笑)バウンサーでも安心はできない感じです😅