※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
妊娠・出産

親友が第2子の出産祝いで悩んでいます。女の子ママさんに何が嬉しいか教えてほしいと思っています。

親友が6月に第2子(女の子👧)を
出産します😊💗
1人目は男の子です👦🏻
センスがいい友達です🥺✨
出産祝いどうしようか悩み中です😂
2人目やからある程度のものは揃ってる
だろうし🤔🤔
私的に可愛いオシャレなお洋服がいいかな?
と思ったんですがサイズとかがあるから
どうかな?と思ってて😂😂

女の子ママさん、貰ったら何が嬉しいですか?🤔✨
どこの何って詳しく教えていただくと
有難いです☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのギフトカードがうれしかったです!

服ならアニエスベーのTシャツが嬉しかったです☺️

はじめてのママリ🔰

センスの良い子には、消耗品がいいと思います😂💦
お洋服って本当に好みあるし、(ファミリアや、ミキハウスって高級品で可愛いけど、あまりお好きでない方もいますよね😂)
無添加や赤ちゃんから使えるスキンケアギフトや、石鹸など嬉しかったです💕

マールマールのスタイはどうですかね💓?

カーディガンも高くて買えないけどもらったら嬉しいなぁってなります😍🍀

センスは人によるので服は微妙かなーと思います💦あとうちの子らは小さく産まれたのでもらった服着れないままシーズンアウトしました😭
私ならママが使うものが嬉しいなと思います。二人目となると自分のこと後回しになるので🌸邪魔と思う方もいるかもですが、個人的にはおしゃれなマッサージクッション自分でリクエストしてもらったものですが愛用しています💓

ママリ

センスの良いお友達ならこだわりあると難しいので洋服は避けます😂
スキンケアギフト、もしくはギフトカード、ギフトカタログなど自分で選べれるものや消耗品をもらえると嬉しいです☺️✨

はじめてのママリ🔰

プチバトーのワンピース貰ったのは嬉しかったです😊💕
もしお友達の好みが分かるのであれば、自分では買わないけど少しお高めの服とか嬉しいかなと思います😍

あやママ

みなさんコメントありがとうございました☺️✨✨
お一人お一人にお返事できずですみません😂😂
みなさんの参考にさせていただきます💗💗