※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつくんのママ🌜
ファッション・コスメ

急な出産&産後で入る服もなく、コロナだし、帝王切開のきずもに痛み、ま…

急な出産&産後で入る服もなく、コロナだし、帝王切開のきずもに痛み、まだお出掛けする気になれません。
来月、入園式があります。

コロナで保護者一名だったので、夫に頼む予定でしたが、保護者2名までokになりました。

やっぱり、そうなると行きたいなぁと思っているのですが、セレモニースーツを持ってないのでどんな格好で行くか悩みます。

セレモニースーツでない格好で行くよ~って方、どんな服で行きますか?

良かったら写真とか、見せてもらえると嬉しいです。

息子はこども園の2歳児クラスです。

コメント

入園先の幼稚園は、先輩ママさんに聞くと、ジーパンじゃなければOK!カジュアル!と聞いたので、guの黒いベストチュニックと黒のスラックスパンツで行きます✨

• りつくんのママ🌜

りつくんのママ🌜

私もそんな感じにしようと思ってました❗
    ただ、こども園のお便りには
    服装に決まりはないですがセレモニースーツの方が多いですとありました(-∀-`; )
    悩みます。

• 3月24日