※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぴ!
妊娠・出産

27週の妊婦ですが、下痢や腹痛が増えています。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?胃の圧迫感で食欲が減り、下痢が増えた気がします。

現在、27週目ですが最近下痢をすることが多く、ちょっとした腹痛にたびたび襲われます!!便が出ると落ち着くのですが、夜中に腹痛がある事も…(;_;)
皆さんも経験ありますか?赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?最近胃が圧迫されて、量をあまり食べられなくなってから下痢が増えたきがします…!!

コメント

れもんママ

下痢なら大丈夫だよ(●´ω`●)
お腹冷えてない?

• ひろぴ!

ひろぴ!

ありがとうございます( ¨̮⋆)
    大丈夫と聞いて安心です!!
    夜中はクーラーをタイマーにしてますが、日中もクーラーの中にいるので、知らずのうちに冷えているのかもしれません…( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

• 8月25日
初めての妊婦

私も一時夜中に下痢の腹痛に襲われたりよくお腹が痛くなってました😔病院で聞くとお腹が張ってるんやろうと言われ張り止めの薬の回数が増え今は落ち着いてます✨

• ひろぴ!

ひろぴ!

あれからお昼ご飯の後もトイレへ駆け込みました…( ᵕ_ᵕ̩̩ )毎回のように下痢です!!
    来週検診なので、先生には言おうと思います!体の変化のひとつと思って向き合います(´△`)ありがとうございます!

• 8月25日