※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
子育て・グッズ

夏にサンダルを履かせてもいいか相談です。11ヶ月の子供が歩き始め、転ぶことも少なくなりました。おすすめのメーカーがあれば教えてください。

今日午前中公園へ遊びに行きました✨✨
夏のように日差しが暑くて
こどもは元気に遊んでいました✨✨

靴、靴下を脱がした時にビショビショ…😱
足の裏いっぱい汗かいたみたいです😱

今年の夏からサンダルは
履かせてもいいのでしょうか?!😱

生後11ヶ月から歩くようになり
今は転ぶことも滅多に無く、小走りもします!


おすすめのメーカーがあれば教えてください!😖

コメント

まま

1歳の夏はNIKEを履かせてましたがよかったですよー😁

  • おぎゃ

    おぎゃ

    ナイキのサンダル1歳の子のサイズあるんですね!!!😳ナイキ好きなので見たら欲しくなっちゃうかもです🤭✨

    • 3月24日
  • まま

    まま

    あ、うちの子足がデカかったってのもありますが、同じ14cmでもちょっと作りが大きめかもです💦

    • 3月24日
  • まま

    まま

    ちなみにこれです☺️

    • 3月24日
  • おぎゃ

    おぎゃ

    うちの息子も足がちょっと大きめですーー!🤣シンプルでかっこいいですね😍😍✨

    • 3月24日
げっそー

つま先がしっかり隠れるタイプがいいと思います✨
上の子はイフミー履いてました😊

  • おぎゃ

    おぎゃ

    イフミーなら安心して履かせれますね!!!😳楽天で見たら種類もカラーも沢山あって可愛いです😳

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

つま先が隠れるタイプのNIKEのものを毎年はかせてます!

  • おぎゃ

    おぎゃ

    ナイキ好きなので気になります😳♡

    • 3月24日
3-613&7-113

娘は、サンダルだと砂(砂利)がサンダルの中に入って嫌がって遊べません💦なので、公園にはサンダルでは行かず買い物やお散歩の時のみ吐かせてます。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    吐かせて→履かせて、です💦

    • 3月24日
  • おぎゃ

    おぎゃ

    嫌がるこどもも居るんですか?!買ってみないとわからないことなので嫌がられたらショックです…😱

    • 3月24日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    サンダルを、ではなく💦砂利がサンダルの中に入るのが嫌みたいです。なので、夏でもスニーカーで公園です。

    • 3月24日