※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

友人の男の子ベビーへの出産祝いに、ニューバランスのスニーカーを送る予定です。サイズは何センチが良いでしょうか?

アドバイス下さい😂!!
今年の2月に産まれた、友人の男の子ベビーへの出産祝いに
ニューバランスのスニーカーを送る予定です♡

サイズは何センチが良いのでしょうか?🤔💦

コメント

うさ

靴のプレゼントってなかなか難しいと思いますが御友人のご希望とかでしょうか☺️?
私なら靴あげるならファーストシューズくらいのサイズは避けて、14くらいのにしておきます💦多分履くの2歳くらいになってからになっちゃいますが😅

まま

うちの子足がデカくて歩ける頃にはもらったコンバースは履けなかったです🤣

なので13cmとかちょっと大きめに買ってあげた方がいいと思います!

ファーストシューズって観覚であげるよりお外歩けるようになったら履いてね!くらいの気持ちで大きめがいいと思います🥺

靴は難しいです💦
サイズだけではなく甲高幅広、幅狭などあるので、どのサイズもらっても履けないってことがあります。
うちの子がそうでした😅

去年の2月に生まれた息子がファーストシューズでニューバランス履いてます。12.5cm買いました!

友達の希望なら良いと思いますが、靴はすぐ履けるものでもないしファーストシューズは自分たちや祖父母が選ぶ方も多いので🙌🏻
出産祝いで靴貰ったら私なら困っちゃうかもです😥

はじめてのママリ

靴は甲高だったり幅狭だったりで合う合わないあるのであまりプレゼントに向いてないですが、、
買うなら14くらいですかね😊

はじめてのママリ🔰

私は友達から出産祝いにニューバランスのスニーカーをもらいました✨
サイズは14センチでしたよ!

履かせるのが楽しみです😊

うちも、義兄から貰った靴まだ履いてません!いただいたのは14cmです。とても可愛くて嬉しかったんですけど、やっぱりこだわりや子供の足の形などもあるので、違うものの方がいいかもです!