※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昼食で1500kcal超えた。来週の検診まで3週間体重キープしてたが、菓子パン4つ食べてしまった。今日は我慢しないで、明日から野菜メインにしよう。

お昼だけで1500キロカロリー超えてしまった😂
来週の検診まで調整して3週間体重キープしてたのに我慢の限界で菓子パン4つ食べてしまった😂
まだ食べれそう😂😂今日は我慢しないで明日からまた野菜メインにすればいっかな~🥬🥬

コメント

私も今日検診で
終わってからメロンパンと
焼き肉ランチ行きました😂✨
後でアイス食べようと思ってます😂
明日からまた頑張りましょう✊笑

🧸𖤐⡱

今日はそういう日!という事にしましょう😊💕笑
私も今日検診で昨日から抑えていたのでお昼ドカ食いしてしまい明日からまたおさえよう。と思っていた所です♩笑

r

一回ドカ食いした方がまた頑張ろうってなれるし、結果調整できればオッケーです✨

菓子パンって何個でもいけますよね💕 私はミスドを吸い込んだところです😚

aya3195

あたしも昨日から食欲爆発中です!
来週の検診まで体重キープしなければなのに😭
明日から野菜スープで頑張ろうってことで甘やかしちゃってます😂

Mayu

今日はそういう日ということで!食べたいだけ食べちゃいましょ!我慢は良くないです!!笑
私も今アイスたべてポテチたべてカフェオレ飲みながらチョコ食べてました🤭🤭🤭
週明け検診なのに🤣🤣
明日からまた我慢します…😅

のんちゃん

臨月ですが全く制限せず毎日好きなもの食べてます😆
3週間キープすごいです!!よくがんばりました!たまにはそういう日があって良いですよ💕

えいこ

私も今日はモスバーガーとクレープ食べました😊笑

くろろ

臨月の食欲ほんとにとまらないです😅朝から菓子パン三つ、検診前だけ気をつけるの繰り返しですよー! 
それにお昼たべすぎて夜お腹空いてなければ夜ご飯抜いたりもしてますー!
我慢しすぎるとつらいので😰