※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮反射区の性別ジンクスについて、左右の膨らみに関する質問です。病院で性別を聞く前に、反射区を観察しているとのこと。不育気味で授かった大切な子どもの性別について気にしている様子です。

子宮反射区の性別について。
くるぶし下の膨らみで、性別がわかるというジンクスを目にしました。
右…男の子
左…女の子
両方…女の子

このように足裏を合わせて座ることなんてなかったし、正直妊娠前の感じがどんなだったか不明です🤔

反射区のことを目にしてから観察していましたが、しばらく前から左の方が膨らんでいるように見えるのですが…どうでしょうか?
膨らんでいるように見えるところが子宮反射区で合っているかどうかもわからないですが、ネットではこんな感じで膨らんでいらっしゃる方の画像を目にしまして🥺

明後日病院なんですがまだ性別聞いていないので、反射区と照らし合わせて今後聞きたいなと思って投稿してます。
不育気味でやっと授かった子なのでどちらでも嬉しいです、これはジンクス程度に捉えています😆

いいねで教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします🙆🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

右の方が膨らんでいるように見える。

はじめてのママリ🔰

左の方が膨らんでいるように見える。

はじめてのママリ🔰

両方が膨らんでいるように見える。

はじめてのままり

性別判明する前はずっと男の子だと思ってましたが、私も左が膨らんでました。その後の健診で女の子と判明しました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました、コメントありがとうございます!😳🙏🏻

    そうだったんですねー、主人は第一子女の子がいいなと希望しているので、もしかしたら女の子…?と勝手に思っております😆
    性別はどちらでもいいですが、こういうジンクス知るといち早く知りたくなってしまって。

    参考にさせていただきます😆🎶

    • 3月24日