※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

旦那がテレワークで家で仕事していると子ども達が落ち着いている…私が「…

旦那がテレワークで家で仕事していると子ども達が落ち着いている…

私が「1人で家事育児しなきゃ!」っていう、わたわたした感じがないし、旦那は娘のイヤイヤ期もおおらかに受け止めてくれるから私もイライラしないからだろうな🙄

テレワークの日は定時上がりだからお風呂も入れてもらえるし、息子が生まれてからテレワークのありがたさを感じる…(今のところ)

コメント

ガラピコぷー

わかります  ほんとそれですよね 小さい子がいたら助かります。テレワーク

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

娘1人だけの時はテレワークのありがたみをあまり感じなかったんですがね…

今、娘が絶賛赤ちゃん返りの真っ最中なので大人の手があるのは助かります☺️

• 3月25日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

わかります うちも同じで赤ちゃん返りでまいってます泣

• 3月25日